ブログフォロー30名しかいないのに集客できました

お客様の声・実績

先日、継続コンサルを受けている方から

「ブログフォロワーが30名しかいないのに集客できました」

と連絡をいただきました。

最近、ツールやお金をかけてブログフォローを増やしたりいいねを増やしたりされている方がいますが、ぶっちゃけあれをやられて迷惑に感じている方がほとんどです。

集客するためにブログフォロワー数を増やさなきゃ行けない、いいね数を増やさなきゃいけないと思っている方が多いようですが、今回私の継続コンサル生は30名しかいないのに集客できました。

結論、ブログ集客を実現したいのであればあなたのブログの書き方を変えましょう。

それだけで集客率をアップさせることができます。

具体的なブログの書き方を知りたい方は体験コンサルにてあなたにあったブログの書き方をお伝えします。

ピアノ教室や音楽教室の生徒募集と集客、ピアノ講師、リトミック講師の年収アップをサポートする音楽家コンサルタント
みなさん、こんにちは。 音楽療法士&リトミック講師の柳川円です このブログを読んでいるあなたは、 「コロナの影響で演奏の仕事が減って収入源がなく困っている…」 「ピアノ教室の新規生徒が集まらず困っている…」 「周りの教室のお月謝が気になって...

コメント

タイトルとURLをコピーしました